参加料の返金(長井市地場産品セット)手続きについて

参加料の返金につきまして、「長井市地場産品セット」に代えて返金を受け取る手続きについて、下記のとおりご案内いたします。
前回大会の中止に伴う参加料返金の際も多くの参加者の方からご好評をいただきました。
多くのお申し込みをお待ちしております。

 

返金方法2 【長井市地場産品セットに代えての返金について】

参加料相当分の「長井市地場産品セット」に代えて商品を発送いたします。

 

(1)返金(商品発送)スケジュールについて
10月11日(月)〜 大会ホームページの専用申込みフォームにて受付開始
11月中旬頃     商品を順次発送


(2)返金(商品発送)手続きについて
STEP1:本大会ホームページの商品発送申込みフォームに進みます
STEP2:専用フォームに必要事項を入力してお申し込みください。


(3)補足事項
商品発送については、(一財)置賜地域地場産業振興センターに委託しております。
発送時期について手配の都合上、11月中旬頃からの順次発送になりますので、予めご承知おきのうえお申し込みください。

10月27日から11月9日の期間に銀行振込のお手続きが完了できなかった方には、商品に代えて返金させていただきます。

銀行振込を希望される方は、10月27日(水)にランネットから配信されるメールよりお手続きください。


(4)返金に関する問い合わせ
長井市地場産品セットに代えての返金手続きについてご不明な点等がございましたら、本大会実行委員会宛て(TEL.0238-82-8009)にお問い合わせください。