参加料の返金(銀行振込)手続きについて

9月14日に、大会ホームページにてお知らせしておりました参加料の返金につきまして、「銀行振込」の手続きに関する詳細が決まりましたので、下記のとおりご案内いたします。

なお、返金方法2「長井市地場産品セット」に代えての返金手続きについては、別途お知らせいたします。

 

返金方法1 【銀行振込での返金について】

電子送金サービスを介して、ご指定の銀行口座に返金いたします。(セブン銀行ATM、Amazonギフト券、ローソンでの受け取りも選択可能です。)

※エントリー時の手数料は返還できませんのでご了承ください。

 

(1)返金スケジュール
10月27日(水) 返金手続きに関するご案内メール配信及び返金受付開始
※迷惑メールの受信設定等でご案内メールが届かない場合は返還手続きができませんので、予め設定をご確認ください。
11月  9日(火) 銀行振込での返金受付終了

 

(2)返金手続きについて
STEP1:返金の手続きに関するご案内を、10月27日(水)に、RUNNETに会員登録されているメールアドレス宛にお送りいたします。
・メールには手続きに必要なURL、IDが記載されています。
※IDは個々にランダムに発行されるものです。
※10月27日(水)に「返還手続きのメール」が配信されない場合は、下記の「返還に関する問い合わせ」にご連絡ください。
STEP2:ご案内メールに記載のURLからお手続きをお願いいたします。
※銀行振込による返金期間は、返金手続きに関するご案内メール配信後~11月9日(火)23:59までとなります。
※銀行振込による返金を希望される場合は、手続きの方法(詳細)を確認のうえ、期間内に手続きを完了してください。
※銀行振込による返金期間終了後は、「長井市地場産品セット」の商品送付をもって返金に代えさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※ログイン時にID等を3回間違えますと、返還手続きが停止となります。その際は、下記の「返還に関する問い合わせ」にご連絡ください。

 

(3)補足事項
銀行振込による返金手続きにつきましては、株式会社アールビーズ社へ委託しております。

 

(4)返金に関する問い合わせ
銀行振込による返金手続きについてご不明な点等がございましたら、「RUNNET返金お問い合わせ窓口」下記フォームよりお問い合わせください。
https://runnet.jp/cgi-bin/contact.php?p1=03&p2=99
※上記リンクをクリック後、RUNNETにログインしていただき、ご質問ジャンル「大会エントリーについて」「申込(予定)大会に関する」を選択し、件名・内容を入力してお問い合わせをお願いいたします。
※件名に、「長井マラソン2021返金について」とご入力ください。