大会中止に伴う対応について

10月17日(日)に開催を予定しておりました第35回長井マラソン大会は、新型コロナウイルス感染症の再拡大により中止が決定しております。

大会の開催中止に伴い、参加を予定されていたランナーの皆さまには以下のとおり対応いたしますのでお知らせいたします。

 

1. 参加料の取り扱いについて

 

参加料については、全額を返金いたします。
マラソン     8,000円
ハーフマラソン  4,500円

 

【返金方法】
『銀行口座振込』、または、『長井市地場特産品セット(参加料相当分)』に代えて返金をさせていただきたく準備を進めております。
詳細については、9月下旬頃にご案内させていただく予定ですので、もうしばらくお待ちください。

 

 

2. 参加記念品の送付について

 

参加記念品(Tシャツ)を10月中旬に郵送させていただきますので、お受け取りくださいますようお願いいたします。
なお、大会開催前に発送することで準備を進めていた関係から上記の発送時期となりますことご了承願います。

 

※配達時に不在、エントリー時のご住所から転居されている等の理由により、大会事務局に返送されてきたものについては、再発送手続きのため、お電話で確認させていただくことがございます。

また、ご連絡の取れない方や、再発送後に再び返送されたものは事務局でお預かりいたしますので、お手元に届かない方はご連絡くださいますようお願いいたします。

 

 

3. 次回大会への出走権付与について

 

本大会においては、開催中止に伴う次回大会への出走権付与の対応はございません。

次回以降の大会については、改めてご案内する予定です。

詳しい内容が決まり次第、大会ホームページ等でお知らせいたします。