げんき〜ず宇野けんたろうさんからメッセージをいただきました

皆さん、こんにちは!
吉本興業所属げんき~ずの宇野けんたろうです!
 
この度、芸人初のマラソン実業団選手となり、壽屋(コトブキヤ)陸上部に所属しています。
こちらの記事で、僕のことを少しでも知っていいただけると嬉しいです。
実業団選手とお笑い。二足のわらじで走るランナー芸人「げんき~ず」宇野を導いたレジェンドの言葉
 
さて、皆さんも僕も楽しみにしていた長井マラソン大会。
今年もゲストランナーとしてたくさんのランナーの皆さんとお会いするのをすごく楽しみにしていました。
残念ながら今年の第35回大会も中止となってしまいましたが、
来年は更に更にパワーアップして長井マラソンが開催されることを楽しみにしています!
また是非とも呼んでください!!
 
マラソン大会が開催されないことでモチベーションが上がらないランナーの方々はたくさんいると思いますが、
走ることは、体力がつき免疫力もアップしてご飯もお酒もとにかく美味い!良い事しかありません!!
しっかりトレーニングを続けて、今のこの気持ちを来年にぶつけていきましょう!
僕も芸人として、マラソン実業団選手として、駆け抜けていきます!
それでは皆さん、第36回長井マラソン大会に向けて、レーッツランニング!!!!!